防弾少年団 RAP MONSTER「トイレに寄っている間に置き去りにされたことがある」(動画あり)

MYDAILY |

ボーイズグループ防弾少年団のRAP MONSTERが3rdミニアルバム「花様年華 pt.1」活動当時のエピソードについて明かした。

12日午前、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)雪氷(ソルビン)上岩店で中国のバラエティ番組「韓娯星動態」(演出:キム・ヨンイク)の収録が行われ、MCのPLAY Jと防弾少年団が参加した。

この日RAP MONSTERは「カムバック後、いろんなメディアの所にインタビューに行っていた時のことだ。インタビューを終えてトイレに寄っている間に車がいなくなっていた。僕を置き去りにして30分迎えに来なかった。しかも携帯電話も車内にあったので、連絡する手段がなかった」と当時の状況を説明した。

続いて「そのメディアの1階で金髪の僕が携帯電話を貸してほしいと声をかけたら怖がられてしまった。僕のことを警察に通報した方もいたらしい。捕まってしまうところだった」と明かした。

その話にJ-HOPEは「僕たちは車を2台に分けて乗っていて、全員がもう一台の車に乗っていると思っていた」と話し、当時RAP MONSTERの状況にすぐに気づけなかった理由を明かした。

「韓娯星動態」は上海メディアグループ(SMG)傘下のチャンネルのバラエティ番組で、ゲストたちがMCのPLAY Jと一緒に食べ物を食べながら率直なトークを繰り広げる中国の人気バラエティ番組だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン