「KARAは後輩の間で怖い姉さんとして有名」MCの言葉にハラが釈明

10asia |

写真=「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演したKARAのハラが“怖い先輩”という噂を釈明した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「奇跡の男女」特集には、シン・ソンウ、チン・グ、イ・ヒョヌ、ユ・ミンサン、キム・スヨン、KARA ハラが出演した。

この日の放送でユ・ジェソクは「KARAは後輩の間で怖い姉さんとして有名だ」と明かした。するとハラは「それは違う。怖い姉さんなのではなく、ガールズグループの中では先輩だからそのように感じるようだ」と強く釈明した。

またハラは「トイレに行く時、私たちを見る視線が変わった。可愛い先輩たちが通るので、後輩たちが見ているようだった」と話し、笑いを誘った。

ハラの自画自賛にMCたちは「それは、虚言だと思う」とツッコミ、笑いを誘った。これにハラは「昔はSUPER JUNIORが先輩だったけど、今は私たちも先輩になったことが不思議で慣れない。でも、何となくトイレに行きたくなる時もある」と明かし、後輩たちから受ける挨拶に幸せを感じると打ち明けた。

記者 : キム・ジヘ(インターン)、写真提供 : 「ハッピートゥゲザー3」画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン