Secret ジウンの頭をなでなで…UntouchableのSleepy、新曲のタイトル&イメージ写真公開

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
ヒップホップグループUntouchableのSleepyが新曲をリリースする。

最近ガールズグループSecretのジウンとのユニークなコラボレーションを予告した新曲のタイトルは、まさに「Cool Night」だ。語感から涼しさが伝わる「Cool Night」は、愛する恋人と一緒に過ごす甘い夏の夜を歌った曲だ。

新曲のタイトルと共に公開されたイメージ写真もファンの心を捉える。写真でSleepyはジウンの頭をなでながら幸せそうな微笑みを浮かべ、ジウンもそんなSleepyが嫌ではないというように愛らしい笑顔で応えた。何よりも189cmの長身のSleepyと160cmの小柄なジウンの身長差が、二人の間に甘い化学反応を倍増させている。

Sleepyとジウンがコラボするのは2008年の「Give It All」に続いて2度目のことだ。約8年ぶりの再会にもかかわらず、変わらない最高の相性を誇った彼らの「Cool Night」は、5月16日正午に音楽配信サイトでリリースされる。Sleepyの感覚的なラップと甘美なジウンのボーカルが真夏の暑さを吹き飛ばす冷たい清涼飲料水のような存在になることが期待される。

現在SleepyはMBCバラエティ「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」で、いかなる状況下でもあきらめない努力型兵士として“スルゾンビ(Sleepy+ゾンビ)”“ガッリピ(ガッツ+Sleepy)”といった様々なニックネームを生み出し、視聴者の人気を得ている。

記者 : チョン・ウォン