Boys Republic、新曲「Hello」ダンス練習映像を公開“心臓がドキッ”

OSEN |

ボーイズグループBoys Republicのダンス映像が注目を集めている。

Boys Republicは10日、公式チャンネルでニューシングル「Hello」のダンス練習映像を公開した。

映像の中でBoys Republicは、普段披露しているステージ衣装ではなく、カジュアルな練習着に大きく名前が書かれた名札をつけて登場した。メンバーたちはステージではないにもかかわらず、一生懸命に表情演技とジェスチャーをしている。映像ではメンバーたちの表情や動線をさらに細かく見ることができて、ファンたちを喜ばせた。

今回の「Hello」のダンスのうちポイントダンスと呼ばれるいわゆる“シムクン(心臓がドキッ)ダンス”は、切ない歌詞とメロディに感情を込めた振り付けで、自身の胸を打ちながら恋しさを表現するダンスだ。

また、Boys Republicはミュージックビデオの再生回数が15万回を超えた場合、今回の「Hello」のダンスチームJUST JERKとタッグを組んだスタジオ版のダンス映像を公開する予定だ。

Boys Republicは5日新曲「Hello」を発売し、音楽番組を通じて精力的に活動している。

記者 : キム・サラ