チョン・ジュニョン&ロイ・キム「プロデューサー」第10話にカメオ出演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手チョン・ジュニョン、ロイ・キムがKBS 2TVバラエティドラマ「プロデューサー」(脚本:パク・ジウン、演出:ピョ・ミンス、ソ・スミン)にカメオとして出演する。

11日、チョン・ジュニョン、ロイ・キムの関係者はTVレポートとの通話で「第10話にカメオとして出演してほしいという提案を受けた。今日収録が予定されている」と明かした。

「プロデューサー」の関係者も「チョン・ジュニョン、ロイ・キムが一緒に出演する予定だ。二人の活躍を楽しみにしてほしい」と明かした。二人の詳しいキャラクターや劇中の説明は伝えられなかった。

夜勤は日常、徹夜はオプション、センスと体力、高スペックを備えたKBSバラエティ制作部メンバーたちによる「プロデューサー」は、KBSバラエティ制作部が今までの制作ノウハウを集約して野心的に披露する初めてのバラエティドラマだ。パク・ジウン作家とソ・スミンプロデューサーが企画した「プロデューサー」は、リアリティとフィクションのギリギリの綱渡りを通じて新しいドラマジャンルを披露して、放送されるたびに話題を集めている。毎週金、土曜日の午後9時15分に韓国で放送される。

記者 : ファン・ジヨン