韓国版「深夜食堂」予告ポスター公開!ヒットを祈る直筆メッセージに注目

MYDAILY |

写真=風が吹く
ドラマ「深夜食堂」韓国版の予告ポスターと制作陣及び出演陣の直筆メッセージが公開された。

韓国で6月末にスタートするSBS深夜ドラマ「深夜食堂」(脚本:チェ・デウン、ホン・ユニ、演出:ファン・インレ)の予告ポスターが本日(9日)公開された。

「深夜食堂」は深夜0時から朝7時までしか営業していない独特な食堂と、そこを訪れる客たちの普遍的かつ特別なストーリーを描くドラマ。

予告ポスターはどこでも見られそうな物静かな夜の風景が写っており、ささやかでありながらも特別なストーリーを描いていくドラマ「深夜食堂」そのものを表現している。

また「記憶できる味、記憶に残る味」というキャッチコピーは誰かの思い出と記憶、その中にある特別な料理で語っていく「深夜食堂」の温かく感動的な話を黙示しており、視聴者の期待感をさらに高めている。

さらにポスターにはファン・インレ監督とチェ・デウン、ホン・ユニ脚本家をはじめ、出演俳優たちの直筆サインや「深夜食堂バンザイ!!」「深夜食堂よ、永遠に!」「『深夜食堂』シーズンが続きますように~」「美味しい料理と面白いお話…準備完了!」「美味しい夜!」などのメッセージが書かれており、「深夜食堂」にエールを送っている。

全世代が共感できる“料理”という題材でその中に込められた人間味溢れる癒しのストーリー描いていくSBS深夜ドラマ「深夜食堂」は6月末に韓国でスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ