ホミン、5周年を迎え「東京ダイアリー」連載終了…感謝の招待イベントを7/2開催!司会は夫の古家正亨でリアル“東京ダイアリー”の世界を再現

Kstyle |

共同通信社の人気韓流情報誌『もっと知りたい!韓国TVドラマ』で好評連載中の「ホミンの東京ダイアリー」。昨年には単行本化され話題となったが、2009年から東京での生活を始めたシンガーソングライターのホミン(Hermin) が、彼女の分身であるキャラクターのpupuを通して、彼女自身が感じた日本・東京での生活や、日韓の文化・習慣の違いを、イラストエッセイで読者に伝えてきたこの連載もスタートから5年を迎えたが、今回5周年を機に次回の連載をもって、好評のうちに終了することになった。

そこで、これまで応援してくれた読者、国際結婚や日韓カップルについて関心を持っている方々、そしてファンを対象に、今回「ホミンの東京ダイアリー」の締めくくりとして、招待イベントを開催。
イベントでは、これまでの連載を通じて、伝えられなかった裏話や彼女のミニライブを開催。当日は、ホミンの夫で、MCの古家正亨が司会・進行を務め、リアル“東京ダイアリー”の世界を再現する。また、ホミンこだわりのスイーツや、素敵なプレゼントのあたる抽選会も実施。これまで「東京ダイアリー」を応援したファンへの感謝祭となりそうだ。

■イベント概要
共同通信社「もっと知りたい!韓国TVドラマ」Presents
“ホミンの東京ダイアリーpupuとfurucoの通信簿“

開催日時:2015年7月2日(木) 18時開場/19時開演
開催場所:東京・中目黒 楽屋(らくや)

【応募方法】
指定の件名・応募要項を明記して頂き、下記の応募宛先アドレスまでメールを送信してください。
・応募宛先:mook21@kyodonews.jp
・件 名:ホミンイベント応募
・要 項:(1)氏名(ふりがな) (2)住所 (3)電話番号 (4)何を見て応募したか
・受付期間:6月15日(火)~6月22日(月) 23:59必着
・抽選:招待状の発送をもって、当選発表に代えさせて頂きます。

【イベントに関する問い合わせ】
問い合わせ先アドレス:mook21@kyodonews.jp
※本イベントのお問い合わせはメールのみです。
※お店にお電話されましても詳細はお答えできません。

記者 : Kstyle編集部