「華政」チャ・スンウォン&ソ・ガンジュン、イ・ヨニの正体を知り“涙”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「華政」スクリーンショット
「華政」チャ・スンウォンとソ・ガンジュンがイ・ヨニの正体を知り、涙を流した。

韓国で8日に放送されたMBC「華政」(脚本:キム・イヨン、演出:キム・サンホ、チェ・ジョンギュ)第17話では、光海君(クァンヘグン、チャ・スンウォン)が仁穆大妃(シン・ウンジョン)の逆謀事件の真実を明かすためにファイ(貞明(チョンミョン)公主、イ・ヨニ)を探す場面が描かれた。

ホン・ジュウォン(ソ・ガンジュン)は危険を冒してファイを先に逃がし、ファイは何か決心したように女性の服を持ってきて欲しいとお願いした。続いて自分の名前はファイではないとし、貞明公主だと明かした。

続いてファイは女性の姿で光海君の元へ訪れた。光海君はファイの姿に衝撃を受け、「君は本当に女性だったのか。なくなった公主の証…ではそれを持っていたのも君だったのか?」と聞いた。これにファイは自分が根強く生き残った貞明だと打ち明けた。

これを聞いて光海君の瞳は揺れ、静かに涙を流した。そのとき、ホン・ジュウォンも貞明との過去を振り返りながら目頭を熱くし、今後の展開に対する期待を高めた。

記者 : キム・ムンジョン