INFINITE エル&ソンヨル「怪我をするほど大ゲンカした」

TVREPORT |

写真=「INSPIRITが輝く夜に」放送画面キャプチャー
NAVERの“見えるラジオ”「INSPRIT(INFINITEのファンクラブ)が輝く夜に」でINFINITEのメンバーエルとソンヨルが大ゲンカしたエピソードを伝えた。

8日の午後11時30分からポータルサイトNAVERで“見えるラジオ”「INSPIRITが輝く夜に」が放送された。INFINITEは6月9日のデビュー5周年を記念するため、ファンと触れ合う時間を設けた。

エルは「昔のことを鮮明に思い出す。特にソンヨルとケンカしたことが思い出される」と話を始めた。

するとソンギュは「僕も覚えてる。二人が僕のところにやってきて『これをどうしたらいいんだ』と聞いてきた。だから僕が『何をどうするかって、早く入って』と話した」と振り返った。

ドンウも「僕も覚えてる。二人がケンカしたのを隠そうと物干し台が落ちたと嘘をついた。でも二人はケンカして口を怪我していた」と笑った。

ソンジョンはMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」に新メンバーとして合流し、江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)の陸軍第2師団怒涛(ノド)部隊に入所した。12日まで収録が行われるため、この生放送には参加することができなかった。

記者 : キム・イェナ