Boys Republic、さらに進化したファンサービス…ファンにアイスティーとコーヒーをプレゼント

OSEN |

Boys Republicがさらに進化したファンサービスを見せた。

Boys Republicは6日、MBC「ショー 音楽中心」公開放送の会場を訪れたファンたちのために移動式コーヒー車両(以下コーヒーカー)を用意し、ファンたちにアイスティーとコーヒーをプレゼントした。

コーヒーカーという新しいファンサービスを見せたBoys Republicは、心をこめたファンへのセンスある愛情表現で視線を捉えた。イベント前にメンバーのソヌは、自身の写真と共にInstagram(写真共有SNS)に「うちのファンたち、早く来てコーヒーを飲んでください!ロイヤルファミリーだけのコーヒーカーです」とコメントしてファンたちを集めた。

イベントの後、メンバーのスウンは「美味しく飲んで元気を出して応援してね!暑い陽気の中ありがとう。ファイト!」というコメントと共にファンに配った飲み物を持って撮ったセルフショットを掲載した。

冷たいアイスティーとコーヒーのプレゼントをもらった現場のファンたちは「お兄さんたち、センス抜群」「Boys Republicのファンで嬉しい」などのコメントを残した。

Boys Republicは5日、新曲「Hello」を発売した。

記者 : キム・サラ