62キロ→47キロに激痩せ!アイドルのダイエット前後の姿に注目

TVREPORT |

ダイエットに成功して体重を62キロから47キロまで減らした新人ガールズグループMelody Dayのメンバーイェインの姿がキャッチされた。

Melody Dayの所属事務所は「イェインが体重減量後、180度変わったルックスで変身に成功した。ダイエット前はぽっちゃりとしたキュートなルックスの持ち主だったイェインだが、ダイエット後にはよりスリムで女性らしいルックスで、成熟した魅力とよりグレードアップされた美貌をアピールした」と説明した。

イェインは最近、アフリカTVの「チェ君TV」に出演し、「うちのメンバーたちはご覧のとおり、痩せすぎている。しかし、私はゴムひものような姿だった。人間的な体だった」とし、ダイエットしようと決心した理由を明かした。

イェインは「一番太った時は正直62キロまで太っていた。『不朽の名曲』に出演した時はすごかった」とし「今は3ヶ月で身長168センチで47キロまで落とした」と告白した。

イェインは声優アン・ジファンの娘と知られた。昨年、tvN「ナイショの恋していいですか!?」のイ・ビッナ役で演技デビューした。

Melody Dayは9日に2ndシングル「Love Me」を発売する。

記者 : キム・イェナ