「SIXTEEN」日本人メンバーミナ&サナ&モモ、JYPの社員たちと一緒にポーズ!温かい応援写真

OSEN |

写真=JYP
JYPエンターテインメントが新人ガールズグループTWICEのメンバー候補者たちのために心温まる応援写真を披露し、注目を浴びている。

JYPエンターテインメントはMnetでTWICEのデビュープロジェクト「SIXTEEN」を放送している。これにJYPの社員たちが総出動して長く一緒に頑張ってきた練習生メンバーたちの応援に乗り出した。

公開された写真の中でJYPの社員たちは黒地にホットピンクの「SIXTEEN」のロゴが入ったTシャツを着てカメラに向かって微笑んでいる。公演練習場、JYP社屋、会議室など様々な場所で心を1つにして「SIXTEEN」を応援し、家族のような愛情を見せた。さらに、JYPの近くにあるお店やMnetの制作陣まで参加し、エールを送った。

特に日本人メンバーのミナ、サナ、モモも「SIXTEEN」のTシャツ姿でJYPの社員たちと共に愛らしいポーズをとっており、注目を浴びた。

これを見たネットユーザーたちは「JYPは温かいね」「家族のような雰囲気だ」「JYPの社員は心もきれいだ」「TWICEに期待してる」「JYPの人たち、心温まるエール」などのコメントを寄せた。

「SIXTEEN」は毎週火曜日午後11時より韓国のケーブルチャンネルMnetとNAVERで放送されている。

記者 : キム・サラ