イ・スヒョク「キム・ウビン、真面目すぎて一緒にいると自分が悪いやつになった気分になる」

OSEN |

写真=「ヒーリングキャンプ」放送画面キャプチャー
俳優イ・スヒョクがキム・ウビンについて「すごく正直で真面目だ」と話した。

韓国で1日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~ 楽しいじゃないか」の「味覚キャンプPart 1」では、MCのイ・ギョンギュとキム・ジェドン、ソン・ユリがグルメパートナーとともに美味しい店を探しに行った。

この日の放送でイ・スヒョクは「ホン・ジョンヒョン、ソンジュン、キム・ウビンとも親しいと聞いた」というMCソン・ユリの話に「キム・ヨングァン、ホン・ジョンヒョンと一緒にいると気が狂いそうだ。子供のように浮かれている」と暴露した。

続けて「ソンジュンは僕と似て写真を見るのが好きで少し反抗的な部分もある」と明かし、「キム・ウビンは僕たちの前でも正直で真面目すぎる人だから、一緒にいると僕たちが悪いやつになった気分になる」と付け加え、笑いを誘った。

「ヒーリングキャンプ」は韓国の各分野を代表するゲストたちに率直な人生の話を聞く番組。この日の「ヒーリングキャンプ」には女優チョン・イナと著名な僧侶「法倫」さんが出演した。

記者 : チョン・ソヨン