HIGH4、新曲「BABY BOY」予告映像を公開…ソン・ヘナがメンバーたちと共演

10asia |

写真=N.A.Pエンターテインメント
ボーイズグループHIGH4が1日正午、4thシングル「BABY BOY」の予告映像を公開した。

HIGH4は1日正午、各種音楽配信サイトとSNS、YouTubeの公式チャンネルを通じてニューシングル「BABY BOY」の予告映像を公開した。公開された予告映像には「BABY BOY」の強烈なイントロと共に、メンバーたちの強烈ながらも優しい姿が映っている。また、モデル兼女優ソン・ヘナがHIGH4のメンバーたちと共演を果たしている。

HIGH4の所属事務所であるN.A.Pエンターテインメントは「HIGH4の『BABY BOY』はミニアルバム『HI HIGH』のタイトル曲『BANG BANG BANG』を除けば、2014年4月にIU(アイユー)と一緒に歌って音楽番組で1位を獲得した『春、恋、桜の花じゃなくて』、キム・イェリムと歌った『もっと近くで…』、今年1月に発表した『似ている』に続く4thシングルで、活動1周年を迎える曲だ。中毒性の強いシンセとベースをもとに、前作のソフトなラップと違って、パワフルなラップとソフトなメロディが意外さを与えるヒップホップR&B曲だ」と伝えた。

HIGH4は27日、「春、恋、桜の花じゃなくて」の中国語バージョンを発表して、ベトナムのガールズグループLIMEのミュージックビデオにも出演した。続いて、HIGH4は6月に韓国での新曲活動とメキシコ公演、7月と8月には日本の長期ライブまで消化するなど、旺盛な活動を準備している。

記者 : イ・ウノ、翻訳 : ナ・ウンジョン