SUPER JUNIOR シウォン&お笑い芸人イ・サンフンはそっくり?「ギャグコンサート」で出会う

OSEN |

写真=KBS
SUPER JUNIORのシウォンが「ギャグコンサート」のステージに立った。

KBS 2TV「ギャグコンサート」の関係者は31日「シウォンが『ギャグコンサート』のコーナー『核尊心』にスペシャルゲストとして招待され、27日収録を終えた」と話した。ホットな服装で“フォーチュンクッキー”というニックネームを得てから、パワフルなバラエティセンスを見せているシウォンと「ギャグコンサート」で人気を得ているお笑い芸人イ・サンフンの出会いだけでも、期待が高まっている。

イ・サンフンはファンの間でシウォンと似ているため“梧柳洞(オリュドン)のシウォン”と呼ばれている。彼は4月には、男たちのシャワー自尊心を取り上げた「核尊心」で鏡に写っている自分の姿に満足そうに見ながら「何だ、シウォン?」と話し、視聴者を爆笑させ、実際の2人の出会いに一層注目が集まっている。

さらに「ギャグコンサート」の公式Facebookには、27日KBS新館公開ホールで行われた「ギャグコンサート」の収録現場でステージに立ったシウォンの姿が公開された。イ・サンフンと肩を組んで観客を見つめたり、彼ならではの“アメリカリアクション”を取っているシウォンの姿が、今週放送される「ギャグコンサート」への期待感を高めている。

KBSの関係者は「シウォンが早い時間に現場に着いて、リハーサルから最後のステージだった『核尊心』まで一緒にした。サプライズ登場で観客を驚かせただけでなく、すぐにイ・サンフンと息の合う演技を披露し、爆笑を誘った。放送後、シウォンのリハーサルシーンや『核尊心』のメンバーたちと撮った記念写真を公開する予定だ。よろしくお願いしたい」と話した。

記者 : ソン・ミギョン