ソン・ジェリム「オン・ジュワン&チョ・ボアの熱愛…『インヨ姫』の時も全く知らなかった」

TVREPORT |

写真=キム・ジェチャン記者
俳優のソン・ジェリムがオン・ジュワンとチョ・ボアの熱愛をまったく知らなかったと明かした。

ソン・ジェリムは最近行われたTVレポートとのインタビューでtvN「インヨ姫」で共演したオン・ジュワンとチョ・ボアの交際を知っていたのかという質問に「知らなかった」と答えた。

彼は「まったく知らなかった。それで記事が出て驚いて(キム)ミンギョ兄さんと電話をした。ミンギョ兄さんは二人がお互い好感を持っていたのは知っていたが、付き合っているのは記事で知ったと話した」とし、「僕はまったく気付かなかった」と明かした。

昨年8月に放送されたtvNドラマ「インヨ姫」でソン・ジェリムはオン・ジュワン、チョ・ボアと三角関係を形成した。ドラマでラブラインは最終的にオン・ジュワンとチョ・ボアが結ばれ、これは現実でも結ばれた。

またソン・ジェリムはMBC「TWO WEEKS」で共演したリュ・スヨンとパク・ハソンの交際もまったく知らなかったと打ち明けた。

またソン・ジェリムは最近放送終了したKBS 2TV水木ドラマ「優しくない女たち」で剣道師範のイ・ルオ役を熱演した。彼は“心臓爆撃機”、“シムクン(心臓がドキドキという意味の略語)誘発者”というあだ名を獲得、演技が好評された。

記者 : ソン・ヒョジョン、写真 : キム・ジェチャン