「仮面」INFINITE ホヤ、銀行強盗になった理由は?第1話で公開

OSEN |

INFINITE ホヤがピストルを持って銀行強盗に変身した。

ホヤは27日放送されるSBS水木ドラマ「仮面」でジヒョク役を演じる。事故を起こすばかりだが、家族を思う気持ちだけは誰にも負けない人物だ。

このドラマは自身を隠して仮面をかぶったまま他の人間として生きていく女性と、そんな女性を純愛で守ってくれる男性を通じて本当の人生と愛の価値に気づくという本格恋愛ドラマだ。

ジヒョクを演じるホヤは、25日公開された写真で多少緊張した表情を見せるが、すぐに裏のポケットにあったピストルを出して誰かを脅迫している。

関係者は「今回のドラマで必ず見守るべき俳優がジヒョク役のホヤだ。彼は初の登場からこのようにピストルを持って強烈な姿を見せることになった。彼がピストルを持って銀行に入ったことには知られざる秘密が隠されている。第1話で確認できるので、本放送をぜひ見てほしい」と頼んだ。

「仮面」には主人公たちを始め、チョン・ドンファン、チョン・グクファン、ヤン・ミギョン、パク・ジュングム、チュ・ジンモ、パク・ヨンス、イ・ジョンナム、キム・ビョンオク、ファン・ソクジョン、ムン・ソンホ、キム・ジミン、ホヤなど演技派俳優たちが勢揃いする。第1話は韓国で27日午後10時に放送される。

記者 : ピョ・ジェミン