「オレンジ・マーマレード」CNBLUE イ・ジョンヒョン、ヨ・ジングを思うAOA ソリョンに嫉妬

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オレンジ・マーマレード」スクリーンショット
CNBLUEのイ・ジョンヒョンがヨ・ジングのことを思うAOA ソリョンに嫉妬した。

韓国で22日に放送されたKBS 2TV金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」(脚本:ムン・ソサン、演出:イ・ヒョンミン、チェ・ソンボム)第3話では、チョン・ジェミン(ヨ・ジング)とペク・マリ(ソリョン)の仲を嫉妬するハン・シフ(イ・ヒョンミン)の姿が描かれた。

同日、ハン・シフはチョン・ジェミンのことを思い出し、物思いにふけるペク・マリを見て嫉妬にとらわれた。チョン・ジェミンがペク・マリに残した手紙をぐちゃぐちゃにして捨てようとしたが、それをまた元に戻して怒りを落ち着かせた。

翌日、ハン・シフはペク・マリにチョン・ジェミンのことを言及し「あいつ、君のことがかなり好きみたいだけど、あいつは本当にすぐ裏切りそうな顔してる。違うか?ああいうやつはすぐ裏切ってしまう。チョン・ジェミン、あいつは君がどんな子か知ればすぐ顔を変えて…」と話した。

するとペク・マリは「分かってるからもういい」と制止した。にもかかわらず、ハン・シフは「君がヴァンパイアであることも知らずに。僕が暴いてやろうか。君がこんな顔するから、もっとやりたくなるじゃない。どうなるんだろう」と嫉妬心をむきだしにした。

記者 : ムン・ジヨン