カヒ、秋山成勲と同じ事務所に…チョン・ヘビンの紹介で専属契約を締結

OSEN |

ガールズグループAFTERSCHOOLの元メンバーカヒが総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と同じ事務所に所属することになった。

秋山成勲の所属事務所であるBONBOOエンターテインメントは20日、OSENの取材に対し「カヒと先日専属契約を締結した」と明らかにした。関係者によると、秋山成勲とSBS「ジャングルの法則」で知り合ったチョン・ヘビンがカヒを積極的に推薦したことで契約に至ったという。

カヒとチョン・ヘビンは、ハン・ジヘ、パク・スジン、シン・ジス、イェ・ジウォン、チョン・ヘヨン、ハン・ヘジン、ファンボなどが所属するプライベートな集まりであるハミモ(神様を愛する美女たちの集まりの略語)で仲良くしているメンバーだ。

カヒは同日自身のInstagramに「本当にいい家族に出会いました…良いエネルギーで一生懸命頑張る!!^^」という言葉を書き込み、抱負を述べた。

カヒは2009年、AFTERSCHOOLのメンバーとしてデビューし、2012年6月に卒業した。昨年ミュージカル「ボニー&クライド」に出演して活動領域を広げ、最近MBC「僕らの日曜日の夜-覆面歌王」に“マスカラが滲んだにゃんこ”という名前でステージに上がり、話題を集めた。

記者 : パク・ヒョンミン