パク・ヘジン、ウェブ漫画原作「チーズ・イン・ザ・トラップ」主演決定!仮想キャスティングが的中

MYDAILY |

写真=WMカンパニー、「チーズ・イン・ザ・トラップ」
ドラマ化決定のニュースで話題を呼んだウェブ漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」(制作:(株)eightworks)が男性主人公ユ・ジョン役に俳優パク・ヘジンをキャスティングし、制作に本腰を入れ始めた。

ケーブルチャンネルOCNのメディカル犯罪捜査ドラマ「神のクイズ」で完成度の高いジャンルドラマの新たな章の始まりを告げたeightworksが制作する「チーズ・イン・ザ・トラップ」はポータルサイトで連載中のウェブ漫画を原作にするドラマ。たくましく生きている女子大生ホン・ソルと彼女の恋人であり大学の先輩であるユ・ジョンをはじめ、多数の人物の間で起こる事件や葛藤、愛を描いた作品だ。

韓国のみならず、中国やタイ、インドネシアなど、アジア各国で高い人気を博し、多くのファンを獲得してきたウェブ漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、ドラマ化決定のニュースから大きな反響が続いており、ファンの関心をさらに高めている。特にドラマ化が決定する前からファンたちが仮想キャスティングを考えたり各種パロディが広まったりと、その人気を証明してきた。

中でも男性主人公ユ・ジョンはルックス、家柄、成績、ファッションまで、全てを兼ね備えた完璧な男だが、優しい顔の裏側にゾッとする一面を持った、何を考えているのか分からない人物で、キャスティングに関心が集まっていた。

パク・ヘジンはウェブ漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」のドラマ化が決定する前から男性主人公ユ・ジョンとの高いシンクロ率で多くのファンの支持を得てきたため、彼の出演決定は大きな話題になると期待されている。

アジアで人気を博しているウェブ漫画の原作と完成度の高いドラマを制作する制作会社、ファンの支持を一身に受けた信頼できる俳優がタッグを組むことにより、どのようなドラマが誕生するのか注目されている。

制作会社eightworksは「パク・ヘジンさんこそがユ・ジョン役にピッタリな俳優だと思い、何度もラブコールを送った。出演を決めていただいて本当に感謝している。ユ・ジョン役を演じるためにたくさん準備しているパク・ヘジンさんと最高の相乗効果を生み出し、良いドラマにするために努力する」と伝えた。

ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は現在制作準備に拍車をかけている。

記者 : ホ・ソルヒ