新人グループHeartB「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」でラジオデビュー!

TVREPORT |

写真=マーブルポップエンターテインメント
新人ボーカルアイドルグループHeartBがラジオデビューを果たした。

HeartBは韓国で15日に放送されたKBSクールFMのラジオ番組「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」に出演し、お笑い芸人キム・ミンギョンが出演する「人気者になりたいアイドルの音楽ショー」を進行して大きな反響を呼んだ。

公開された写真でHeartBのメンバーたちはDJを務めるSUPER JUNIOR リョウク、お笑い芸人キム・ミンギョンと指でハートを作り、微笑ましい魅力をアピールした。

同日、初めてラジオに出演して初々しい一面を見せたHeartBは、1stミニアルバムのタイトル曲「ご飯一杯」と4Menの「僕の彼女」を生歌で披露し、DJリョウクやリスナーから絶賛の声を受けた。

HeartBはずば抜けたトークの才能やウィットに富んだモノマネを披露し、4人4色の個性溢れる魅力を届けた。整ったビジュアルで注目を浴びたジヌクは俳優イ・ミンホやSUPER JUNIOR シウォンを彷彿とさせる外見でリョウクとキム・ミンギョンを感嘆させた。

チャニョンは魂のこもった歌声と歌唱力で周りを驚かせ、ドジンはあどけない外見からは想像できない腹筋を初公開し、ラジオの音だけでこの状況を伝えられたリスナーたちは彼の腹筋が実際にどのようなものなのか関心を見せた。

HeartBのメンバーたちはコーナーを進行しながらNoelの「プロポーズ」を即興で歌い、美しいハーモニーと抜群の歌唱力で実力派アイドルであることを証明した。

記者 : ファン・ソヨン