チャ・テヒョン「キム・スヒョンが『プロデューサー』に対する関心を高めた」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
俳優チャ・テヒョンがKBS 2TV金土ドラマ「プロデューサー」に対する人々の関心を高めたのはキム・スヒョンだと話した。

韓国で16日午後に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、「プロデューサー」の制作発表会の現場を訪れ、チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IU(アイユー)とインタビューが行われた。

チャ・テヒョンは「ここまで『プロデューサー』に関心が集まるとは思っていなかった。誰かさんが入ってくるまでは」と話し、注目を浴びた。チャ・テヒョンはその張本人としてキム・スヒョンを指した。

チャ・テヒョンは「キム・スヒョンが出演すると思っていたか?」という質問に対し「もちろん知らなかった。キム・スヒョンにオファーしたことすら知らなかった。制作陣になぜそんなことをしたかと質問したくらいだ」と答えた。

キム・スヒョンは「プロデューサー」の制作陣が自分をキャスティングした理由は何だと思うかと質問されると「僕がキャスティングしたわけではないので」と機転を利かせた返答で笑いを誘った。

記者 : イ・ウイン