KARA、7thミニアルバムのタイトル曲が「CUPID」に確定

OSEN |

写真提供=DSPメディア
ガールズグループKARAが7thミニアルバム「In Love」のタイトル曲名を明かした。

KARAの所属事務所のDSPメディアは15日、NAVER MUSICとKARAの公式SNSでメンバー4人の姿が写ったコンセプト写真を掲載した。

写真の中でKARAのメンバーたちは爽やかながらも挑発的な姿を、それぞれの個性に合わせて演出し、目を引いた。特に同日0時に公開したジャケット写真とは異なる雰囲気になっており、新曲で多彩な姿を披露することを予告して、期待を高めている。

タイトル曲名である「CUPID」も同時に公開された。「CUPID」はK-POPシーンの新星でV.O.S チェ・ヨンジュンが所属しているプロデュースチームe.one(チェ・ヒョンジュン、チョン・ホヒョン)が手がけた曲で、シャッフルベースの楽しいリズムと相手の心を狙撃するように堂々と突き進む女性の心を表現したセンスのある歌詞が印象的な楽曲だ。

RAIN(ピ)、EXO、神話(SHINHWA)、Apinkなどの曲を手がけて実力を認められたe.oneがKARAとはどんな相乗効果を発揮するか、業界内外の関心が集まっている。

また、新しいスタッフ陣を構成して7thミニアルバムに対する覚悟を見せたKARAがどんな姿で人々の前に出るかも関心を集めている。

KARAは26日、7thミニアルバム「In Love」でカムバックする。アルバムの発売日に合わせてファンやメディアを対象にしたショーケースを開催する。

記者 : キム・サラ