キム・ユンソク&ユ・ヘジン主演「極秘捜査」6月18日に公開確定…ポスター第2弾を公開

MYDAILY |

写真=SHOWBOX MEDIA FLEX
映画「極秘捜査」(監督:クァク・キョンテク、制作:(株)ジェイコンカンパニー、配給:SHOWBOX MEDIA FLEX)が、韓国で6月18日に封切りを確定し、ポスター第2弾を公開した。

「極秘捜査」は1978年に韓国を騒がした事件で、四柱推命で誘拐された子供を捜す刑事と導師の33日間の物語を描いた実話だ。

今回公開されたポスター第2弾は、誘拐された子供を救うために極秘捜査に乗り出したコン・ギルヨン(キム・ユンソク)と導師キム・ジュンサン(ユ・ヘジン)の深刻な表情と真剣な眼差しが盛り込まれており、見る人たちの視線を圧倒する。

お互いに異なる場所にいるが、まるで約束でもしたように同じ方向を鮮明に見つめる二人の人物の強烈な眼差しは、見る人々にひたすら子供を助けようとする刑事と導師の決然たる意志を実感させる。

ここに「必ず極秘で行かなければ子供は生きてられない」と主張する刑事コン・ギルヨンと、「必ずコン刑事さんのは子供を探します」という導師キム・ジュンサンの確信に満ちた台詞は、二人が子どもを助けるためにどう捜査を展開していくのかに対する好奇心を抱かせる。

映画は韓国で6月18日に公開される。

記者 : シン・ソウォン