“カムバック”Brown Eyed Soul ジョンヨプ「音源の順位?BIGBANGの下についていればいい」

TVREPORT |

Brown Eyed Soulのジョンヨプが望む音源の順位について「BIGBANGの下についていればいい」とジョークを飛ばした。

14日午後、ソウル麻浦(マポ)区西江(ソガン)大学メリーホールではジョンヨプの3rdフルアルバム「Merry Go Round」の発売記念ショーケースが開催された。同日、ジョンヨプは音源のランキングに言及した。

ジョンヨプは「音源の順位は期待できない状況だと思う」と語った。この日までBIGBANGの新曲「LOSER」が14日間連続で1位をキープしているためだ。

ジョンヨプは「それでも順位の公約を話してほしい」という質問に「関心があるか分からない」とジョークを飛ばし、「BIGBANGの下についていればいい」と謙遜し、笑いを誘った。

ジョンヨプはメンバーのナオルにも言及し、「本当に羨ましい。長く音源の順位をキープする。メンバーみんな羨ましがるし、文句も言う」と伝えた。

ジョンヨプはメリーゴーラウンドを最もロマンチックな題材だと思い、3rdフルアルバムのタイトルを「Merry Go Round」に決めた。ジョンヨプが3年ぶりに発売する「Merry Go Round」には計10曲が収録されている。15日0時に発売された。

記者 : キム・ガヨン、写真 : イ・ソンファ