「私の残念な彼氏」ノ・ミヌ&ヤン・ジンソン、このまま初キス?迫力のある壁ドンに“ドキドキ”

TVREPORT |

写真=MBC Dramanet
ノ・ミヌが女性たちの憧れである“壁ドン”を披露する。

ノ・ミヌはMBC Dramanetの金土ドラマ「私の残念な彼氏」(脚本:イ・ジェユン、演出:ナム・ギフン)で恋愛センスゼロ、恋愛経験ゼロの純粋な男ユン・テウンとして登場し、一風変わった魅力を発散している。純粋な男が一人の女性に出会って徐々に変わっていく姿が、お茶の間に新鮮な面白さをもたらしている。

そんな中、14日に「私の残念な彼氏」の制作陣は純粋で残念な男ノ・ミヌの意外な魅力溢れるスチールカットを公開し、注目を集めている。

公開された写真は、室内で顔を合わせているノ・ミヌとヤン・ジンソン(ユ・ジナ役)の姿を盛り込んでいる。ヤン・ジンソンは壁に背中をつけたまま立っており、ノ・ミヌは片手をヤン・ジンソンの顔のすぐ横に腕を押しつけている。二人の距離は限りなく密着している状態だ。それだけでなく、ヤン・ジンソンを見つめるノ・ミヌの眼差しは切なくも強烈で、見る人までときめかせる。

また、違う写真ではノ・ミヌが片手で慎重にヤン・ジンソンの唇を触っている。ヤン・ジンソンは急に大胆になったノ・ミヌの行動に驚いたように両目を固く閉じている。今まで子どものように純粋だったノ・ミヌの180度変わった姿は女性視聴者をときめかせ、第11話の放送に対する期待を高めている。

ノ・ミヌの“壁ドン”スチールカットを見たネットユーザーらは「ときめきます」「写真を見るだけでもドキドキ」「『私の残念な彼氏』第11話、何があってもオンエア死守」「本当に面白いです」「ノ・ミヌとヤン・ジンソン、本当にお似合い」「私の憧れ、壁ドンが……」など、期待の声があがっている。

MBC Dramanet金土ドラマ「私の残念な彼氏」はあまりにも純粋で残念な男と、まったく純粋ではなく気難しい女のハプニング満載の2人が乗り越えるラブストーリーを描いたドラマだ。韓国で今月15日午後7時、第11話が放送される。

記者 : キム・ジヒョン