まるで20代?40代で肌のハリを維持する秘訣を女優ユ・ホジョンが明かす

OSEN |

女優ユ・ホジョンがグローバルビューティーブランドLancôme(ランコム)のグラビア撮影現場でスキンケアの秘訣を明かした。

公開されたグラビアでユ・ホジョンは目元専用のアプリケーターを手に持ち、堂々としたポーズを取っている。40代を代表する女優である彼女は、グラビア撮影現場で20代に負けないスベスベの肌を披露したという。

ユ・ホジョンは「最近はドラマ『風の便りに聞きましたけど!?』の撮影があり、スキンケアに時間をかけるのが難しいので、普段使っている化粧品に特に気を使っている。ランコムのアプソリュ プレシャスシリーズのマニアで、クリームとアイクリームをたっぷり塗って肌のハリを維持している」と伝えた。

彼女がグラビアで使用したランコム「アプソリュ レクストレ アイクリーム(36万ウォン台(3万5千円)/15ml&アイパッチ6枚)は、バラの幹細胞成分が目元の肌をなめらかかつしっとりさせることが特徴だ。付属の水玉模様のアプリケーターでマッサージを並行すれば、シワの改善効果をさらに高めることができる。

同じシリーズのアプソリュ プレシャスセルクリーム(36万フォン台(3万5千円)/50ml)は、柔らかいテクスチャが肌深くに溶け込み、若い肌の生命力を届けるプレミアムクリームだ。シワの改善に効果的な植物の幹細胞成分が内部から健康な弾力を与える。

ユ・ホジョンはSBSドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」で上流階級の夫人チェ・ヨニ役を務め、視聴者の支持を得ている。

記者 : キム・ヒス