スエ&チュ・ジフン主演ドラマ「仮面」ミステリアスな予告映像を公開(動画あり)

10asia |

SBS新水木ドラマ「仮面」(脚本:チェ・ホチョル、演出:プ・ソンチョル、制作:ゴールデンピクチャーズ)が二つの顔を持つスエの姿が盛り込まれた1次予告映像を公開した。「仮面」は、自分の本当の姿を隠し、仮面をつけたまま別人のように生きていく女性とその女性を純粋に守る男性を通じて、真の人生の価値を伝えようとするドラマだ。「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「相続者たち」「チャン・オクチョン」で演出を務めたプ・ソンチョル監督と「秘密」のチェ・ホチョル脚本家がダックを組んだ。

特に最近、スエとチュ・ジフン、ヨン・ジョンフン、ユ・イニョンが出演した予告映像が公開され、多くのドラマファンの好奇心を刺激している。映像はある邸宅が映りながら始まる。この邸宅の廊下を静かに歩いていたピョン・ジスク(スエ)がドアを開け、「何もかも諦めたその時にある男性が訪れた」というナレーションで始まる。

これに続き、彼女は自分を見つめているチェ・ミヌ(チュ・ジフン)、特に自分と同じ顔をしている女性が優雅なドレスを着ている姿を見て驚く。この時に食卓で向かい合って食事をしている二人をミン・ソクフン(ヨン・ジョンフン)とチェ・ミヨン(ユ・イニョン)が密かに見ていてただならぬ雰囲気をかもし出した。

スエは「悪魔が作った天国で始まる物語、化面」というコメントで最後を締めくくり、これから繰り広がるドラマの展開への期待を一層高めた。

制作陣は「今回の『仮面』の1次映像は主人公のセリフではなく、ヒロイン役を務めるスエさんの短くて暗黙的なナレーションで構成された。近いうちに別の予告で好奇心を刺激する予定なので関心を持って欲しい。また、何よりも名品演技者たちが披露する吸引力の高い本放送も必ず見て欲しい」とお願いした。

「仮面」はスエとチュ・ジフンをはじめ、ヨン・ジョンフン、ユ・イニョン、ヤン・ミギョン、パク・ジュングク、チョン・グクファン、チョン・ドンファン、キム・ビョンオク、パク・ヨンス、イ・ジョンナム、ファン・ソクジョン、パク・ジュンミョン、キム・ジミン、ムン・ソンホ、INFINITEのホヤなどの出演が確定した。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : チャン・ソユン、写真 : SBS、翻訳 : チェ・ユンジョン