2AM スロン、miss A スジからもらったキュートな誕生日メッセージを公開“実の兄妹みたい”

OSEN |

2AMのスロンがmiss Aのスジから届いた誕生日メッセージを公開した。

スロンは10日午後、自身のTwitterで「わぁ、ペ・スジ、でも君が1番だよ。ありがとう」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開されたメッセージでスジは「お誕生日おめでとう、兄さん」というコメントとともに自身の写真の絵文字を送っている。これに対してスロンは「まだ1時間残っているけど?」とし、誕生日より1時間早くメッセージを送ったスジをからかいながらも「でも君が1番だ」とし、感謝の気持ちを表した。

スジは「そうだね。時間はミス」とし、自分のミスをすんなり認める姿で笑いを誘った。

これを見たネットユーザーたちは「スジから誕生日メッセージをもらってみたい」「スロンとスジ、実の兄妹みたい」「メッセージでスジのかわいさが感じられる」などのコメントを残した。

スロンは3月に韓国で放送終了したtvNドラマ「ホグの愛」で、完璧そうに見えるが抜けているところがある魅力的な弁護士ピョン・ガンチョル役を演じ、チェ・ウシク、AFTERSCHOOL ユイ、イ・スギョンなどと共演した。

記者 : チョン・ソヨン