俳優ポン・テギュ、彼女と9日に突然の極秘結婚…予定より5ヶ月も前倒しの理由とは?

OSEN |

俳優ポン・テギュ(33歳)と2歳年下の写真作家Hasisi Park(パク・ウォンジ)が9日、親しい知人たちだけを招待し、こじんまりとした結婚式を挙げたことが分かった。

2人は暖かい日差しが降り注ぐ中、ソウルのある屋外カフェで家族や親友だけを招待して結婚式を挙げた。

10日にOSENが入手した写真によると、2人はシンプルな服装でロマンチックな雰囲気を演出した。特に、新婦もウェディングドレスの代わりに白いワンピースを着ており、視線を引きつけた。

最近、華やかで大規模な結婚式の代わりにこじんまりとした結婚式が人気を集めている中、2人も人目を気にせずに、2人だけの思い出に残る式を挙げたものとみられる。

熱愛報道で話題を集め、Instagram(写真共有SNS)などにデート写真を公開してきた2人は、元々今年10月に結婚式を挙げる予定だった。

しかし、ポ・テギュのドラマ出演が延期され、9日に日程を早めて結婚式を挙げたという。

またポン・テギュの所属事務所の関係者は二人の妊娠のニュースも伝えた。10日午後、OSENに対して「Hasisi Parkが妊娠8週目に入った。結婚式の準備中に妊娠を知り、二人とも非常に喜んでいる」と明らかにした。続いて「ポン・テギュとHasisi Parkは結婚式の後にすぐスケジュールがあるので、新婚旅行はしばらく延期した状態だ」と付け加えた。

2人は普段から独特なファッションセンスで若者たちから関心を集めているカップルだ。ポン・テギュは試写会やストリートファッションなどを通じてファッションアイコンに浮上した。Hasisi Parkは様々なファッショングラビアでフォトグラファーとして認められており、様々なメディアからラブコールが殺到している。

2人は、去年知人との集まりで出会って交際を始めた。今年の旧正月には家族同士の顔合わせも行い、結婚を準備してきた。

記者 : イ・ヘリン、写真 : EUM CONTENTS