「幸せのレシピ」B1A4 ジニョン、レストランのイケメン社員に変身

TVREPORT |

写真=BON FACTORY
B1A4のジニョンが「幸せのレシピ」を通して初めて地上波でドラマデビューを果たすことになった中、目の保養になるシーンスティラー(シーン泥棒:助演でありながらも出演シーンをものにする俳優のこと)の活躍を予告した。

ジニョンは今月13日に初放送されるMBC新水木ドラマ「幸せのレシピ」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン)でレストラン「幸せのレシピ」の社員、チョン・プンサン役を熱演する。優れた観察力と表現力を十分発揮し、レストランの中で起きたすべてのことを他人に刺激的に脚色して説明するなど、はじけるキャラクターを演じることになる。

これと関連し、ジニョンがレストランのイケメン社員に変身した姿が初めて公開され、視線を集めている。白いシャツの上に“チョン・プンサン”という名札がついた淡い水色のベストを着てエプロンまでつけたスマートなユニフォーム姿を見せつけた。

女性客と談笑を交わし、甘い笑顔を発射、レストランを甘く染める“スイートガイ”としての一面を見せた。「幸せのレシピ」を通して地上波ドラマにデビューするジニョンの特別な演技変身に対する期待が高まっている。

「幸せのレシピ」で地上波の正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)に初挑戦したジニョンは「地上波ドラマは初めて出演するため、すごくドキドキするし、緊張している。チョン・プンサン役を完璧に表現するためにたくさん研究している。足りないところが多いと思うが、がんばる姿を見守っていただきたい」としっかりとした感想を明かした。

制作会社のBON FACTORY側は「ジニョンはチョン・プンサン役に完璧に合致するイメージを持っているぴったりの俳優だ。個性ある演技でチョン・プンサンというキャラクターをこなし、『幸せのレシピ』のシーンスティラーとして活躍するジニョンの姿を楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「幸せのレシピ」は火病にかかったアリと愛情不足のキリギリスのロマンスという奇抜な発想から始まる“ホン姉妹”スタイルのラブコメドラマ。演技力と大衆性の両方が認められたユ・ヨンソクとカン・ソラの初共演で話題を集めている。韓国で今月13日の午後10時から放送される。

記者 : ファン・ソヨン