「プロデューサー」チャ・テヒョン&コン・ヒョジンの飲み会をキャッチ…撮影現場のスチール写真公開

OSEN |

「プロデューサー」チャ・テヒョンとコン・ヒョジンの酒場での交渉現場が公開され注目を集めた。

15日夜9時15分、第1話が放送されるKBS 2TVドラマ「プロデューサー」(脚本:パク・ジウン、演出:ピョ・ミンス、ソ・スミン)側は、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)とタク・イェジン(コン・ヒョジン)の酒場シーンを捉えたスチール写真を公開した。

公開された写真の中の二人は20年来の親友で、KBS入社同期である。特にジュンモとイェジンはKBS代表バラエティ番組である「1泊2日」と「ミュージックバンク」を率いるメイン演出者で、芸能局の中でもめ合いながらも面白いエピソードをたくさん作り出す予定だ。

また、向かい合ってビールを飲んでいるジュンモとイェジンの雰囲気が大きく違っていて視線を集中させる。イェジンは悔しいことを吐露するかのように誇張された仕草や表情で熱弁を振るっている一方で、これを聞いているジュンモを耳をほじくったりつまみを食べながら気乗りのしない反応を見せているのだ。

特に、ホットピンクのジュンモの唇が視線を捉える。ジュンモはイェジンの口紅を奪ったのか唇をホットピンクに塗って笑いを誘った。また、取られまいと言っているように、口紅を片手にぎゅっと握っており爆笑を誘った。何よりジュンモが自ら口紅を塗った理由が何か、イェジンとジュンモがどんな話を交わしているか好奇心を刺激する。

これは20年来の親友で、KBS芸能局入社同期のジュンモとイェジンが酒場で何かしらの交渉をしている様子だ。特に、イェジンは泥酔したように赤くなった顔でスルメイカを噛みながら、向こう側に座っているジュンモにレーザーのような視線を送り、好奇心を刺激している。

「プロデューサー」の制作陣は「ジュンモとイェジンは20年来の友達でKBS芸能局同期入社で、友情を育ててきた仲だ。公開されたスチール写真もジュンモとイェジンの”噛みつ噛まれつの仲”を見せるシーンだ。彼らが今後芸能局内外でどんな姿でケミストリー(男女間の相性)を見せるか期待と関心を持って見守ってほしい」と伝えた。

残業は日常、徹夜はオプション、空気を読む能力と体力を備えたKBSバラエティ番組局の高スペック“ホダン”(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)たちの純度100%のリアルバラエティドラマで、パク・ジウン脚本家とソ・スミンプロデューサーが企画した「プロデューサー」は、リアルとフィクションの間のギリギリの綱渡りを通じてお茶の間に新しい風を巻き起こすものと期待を集めている。

チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IUなど、韓国最高の俳優とドラマ、バラエティの制作スタッフが参加し注目を浴びている「プロデューサー」は韓国で5月15日午後9時15分から韓国で放送スタートする。

記者 : クォン・ジヨン