BEAST チャン・ヒョンスン、女性を誘惑するオオカミに…「君が初めて」予告映像でセクシーな魅力アピール

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
8日にソロアルバム「MY」をリリースし、本格的にソロデビューに乗り出すBEASTのチャン・ヒョンスンが、新曲「君が初めて」の予告映像を公開した。

チャン・ヒョンスンは6日午前、公式YouTubeチャンネルを通じて初のソロのタイトル曲「君が初めて」(feat.Giriboy)のMV予告映像を公開した。ドラマタイズ形式で制作された30秒の長さの予告映像では「君が初めて」の主なハイライト音源が公開された一方、派手な色の映像と強烈なトラップビートが加わり視線を圧倒する。

同予告映像でチャン・ヒョンスンは“彼女”の心を奪うために腹黒い誘惑をするオオカミになり、彼ならではの挑発的でセクシーなカリスマ性と4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の魅力を同時にアピールして視線を引きつける。

チャン・ヒョンスンの心を奪った“彼女”としては、現在tvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」で活躍している新人女優ファン・スンオンが出演し、チャン・ヒョンスンと“挑発的な相性”で、男女間の息の詰まるセクシー対決を繰り広げる。

また、予告映像の後半には、よりセクシーになった魔性の男チャン・ヒョンスンのイメージチェンジと共に、2人の濃密なスキンシップとセクシーなラブシーンが予告され、8日に公開される「君が初めて」のフルバージョンのMVに対する期待感を高めている。

チャン・ヒョンスンのソロデビュータイトル曲「君が初めて」は、ファンキーなサウンドと派手なトラップビートが耳を魅了するヒップホップダンス曲で、率直かつ大胆な歌詞とチャン・ヒョンスンの魅力的なボーカルが見事に調和した曲だ。人気プロデュースチームBlack Eyed必勝が作詞・作曲し、人気ラッパーのGiriboyがフィーチャリングに参加した同曲は、“ソロアーティスト”チャン・ヒョンスンの隠された力量と限りない魅力を盛り込んだ自信が表れている。

8日0時、1stソロアルバム「MY」の配信を開始するチャン・ヒョンスンは、これに先立ち7日、Mnet「M COUNTDOWN」への出演を確定し、正式な音楽配信の前にタイトル曲「君が初めて」のステージを初公開する。

記者 : キム・サラ