CNBLUE カン・ミンヒョク、インターネット番組にチャレンジ“爆笑”

OSEN |

写真=JTBC「母が見ている」放送画面キャプチャー
CNBLUEのカン・ミンヒョクとパク・ジュンミョンがインターネット番組にチャレンジした。

2日に韓国で放送されたJTBC「母が見ている」では、個人インターネット番組を進行するBJ(Broadcasting Jockey:インターネット番組で活動している人)の24時間を観察した。

この日の主人公は多くの視聴者が付いている“BJソフ”だった。彼はモッパン(食べるシーン)だけではなくクックバン(料理を作るシーン)まで行うBJだった。

しかし依頼人である彼の母は、珍しい職業に就いている息子が家に引きこもって仕事をしている理由が知りたいと心配し、「母が見ている」に観察を依頼した。

メンバーたちはBJソフに最高のシーンをプレゼントするため、自らアフリカTVで生放送チャンネルを作り、カン・ミンヒョクとパク・ジュンミョンが一緒に“モッパンBJ”に挑戦した。

パク・ジュンミョンは美味しく食べる方法を披露し、カン・ミンヒョクはパク・ジュンミョンがあまりにも美味しく食べる様子に爆笑した。

MCイボン、チャン・ドンミン、カン・ミンヒョクと多様な年齢層を代表して選ばれた“お母さん軍団”キム・ブソン、ヨム・ドンホン、ファン・ソクジョン、ウォン・ギジュン、パク・ジュンミョン、キム・ガンヒョン、チョン・イラン、シン・ジフンの8人の演技派女優が、親子に人生最高のシーンをプレゼントする予定だ。

記者 : カン・ソジョン