「パパはスーパースター!?」最終回、イ・ドンゴン&イ・ユリが迎えた結末は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「パパはスーパースター!?」スクリーンショット
ハン・ヨル(イ・ドンゴン)とチャ・ミレ(イ・ユリ)が涙の結婚式を挙げた。

韓国で2日に放送されたtvN金土ドラマ「パパはスーパースター!?」(脚本:キム・ギョンセ、演出:ソン・ヒョンウク)第16話では様々な試練を乗り越えて結婚することに成功したハン・ヨル、チャ・ミレ夫婦の姿が描かれた。

これに先立ちチャ・ミレは胆道がんで手術を受けた。しかし手術は成功しなかった。がんが腹膜まで転移し、手の施しようがない状況だったのだ。ハン・ヨルは結婚式までこの事実を隠そうとした。チャ・ミレが事実を知れば結婚をやめるだろうと思ったのだ。

しかしハン・ヨルの真心はチャ・ミレを動かした。病気が治っていないという事実を知ったチャ・ミレは「最後まで諦めない。君の手を離さない。結婚式も挙げられる。やりたい」と言い、ハン・ヨルを悲しませた。

二人は急いで結婚の準備を始めた。そしてついに野球場の片隅に結婚式場を設け、人々の祝福の中ウェディングマーチを鳴らした。

チャ・ミレの病気が完治したかどうかは明らかにされなかった。想像の余地が残る結末で終わったからだ。しかしそれによって3人の幸せな将来を描くことができた。

チャ・ミレは娘サラン(イレ)のためのプレゼントも残した。サランが成長する過程で必要なものを用意したのだ。中学入学のプレゼントから結婚の贈り物まで徹底的に準備し、サランを涙ぐませた。しかしサランも「バックパック旅行はお母さんと一緒に行く」と言いながら希望を伝えた。

記者 : キム・プルリップ