ファヨン、ドラマ「元カノクラブ」出演の覚悟を語る“足りない部分もあるが、見守っていただきたい”

OSEN |

写真=ウェルメイドイェダン
T-ARAの元メンバーで女優として活動しているファヨンが、tvNの新ドラマ「元カノクラブ」に出演する覚悟を伝えた。

5月8日にスタートする「元カノクラブ」(脚本:イ・ジンメ、演出:クォン・ソクジャン)の放送を前に、ファヨンは「頑張って“ララ”という人物を理解して演じようと集中している。まだまだ足りない部分が多いけれど、温かく見守っていただきたい。さらに成長し、作品にご迷惑をおかけしないよう努力する」と伝えた。

映画「今日の恋愛」でイ・スンギ演じる主人公を誘惑し、セクシーでありながらも魅力的な演技を見せたファヨンは「元カノクラブ」で本格的に女優業を続けていく予定だ。

所属事務所のウェルメイドイェダン側は「ファヨンは撮影のたびに最善を尽くし、新人の心構えを忘れることなく一生懸命ドラマに集中している。特に『元カノクラブ』たちの末っ子として撮影現場の雰囲気を盛り上げ、共演する先輩俳優にアドバイスを求めながら自分の役を演じ、作品に自然に溶け込むために努力している」と伝えた。

ソン・ジヒョ、ピョン・ヨハン、イ・ユンジなどが出演するtvNの新金土ドラマ「元カノクラブ」は「パパはスーパースター!?」の後番組として韓国で5月8日の午後8時30分から放送がスタートする。

記者 : パク・ヒョンミン