合コンバラエティ番組「ベストカップルリターンズ」第3期の1次カップルが決定!

MYDAILY |

写真=MBC「ベストカップルリターンズ」放送画面キャプチャー
MBCの合コンバラエティ番組「ベストカップルリターンズ」第3期の1次カップルが決定した。

23日に韓国で放送されたMBC「ベストカップルリターンズ」には俳優カン・テオ、カン・イェウォン、イ・ワン、ムン・ヒジュン、Secret ジウン、Eric Nam、イ・ジョン(J-LEE)、Kisum、テイ、タレントのパク・ウンジ、シン・スジなどが第3期メンバーとして出演した。

1次カップルを決める“座布団プロポーズ”コーナーでは、女性出演者の中では女性ラッパーKisumから参加した。Kisumは男性出演者全員にプロポーズされ、感激した。KisumはEric Namを選び、歌手同士のカップルが誕生した。

シン・スジにはイ・ワンのみがアプローチした。しかし、既にシン・スジもイ・ワンに好感をもっていたため、嬉しい気持ちでカップルになった。

カン・イェウォンにはムン・ヒジュン、イ・ジョン、テイがプロポーズした。3人はカン・イェウォンと恋人同士で電話する状況劇を展開し、カン・イェウォンはムン・ヒジュンを選んだ。

ソン・ジウンはテイ、カン・テオ、イ・ジョンの間で悩み、カン・テオを選んだ。最後にパク・ウンジはテイとイ・ジョンのうち、イ・ジョンを選んだ。いわゆる“爆弾”となったテイは次のゲームに参加するために3人のMCのうち、イ・フィジェをパートナーとして選んで笑いを誘った。

記者 : イ・スンロク