EXO レイ、SUPER JUNIOR シウォンを応援!香港映画「ヘリオス 赤い諜報戦」試写会にサプライズ登場

TVREPORT |

写真=映画「ヘリオス 赤い諜報戦」Weibo
EXOのレイが香港映画「ヘリオス 赤い諜報戦」に出演するSUPER JUNIORのシウォンを応援した。

中国で映画撮影に参加しているレイは22日午後、北京国際映画祭の閉幕作である「ヘリオス 赤い諜報戦」の試写会レッドカーペットに登場した。

現地のマスコミによるとレイはこの日のレッドカーペットイベントにサプライズゲストとして登場した。映画「從天兒降(THE BABY FROM UNIVERSE)」の撮影中に時間を割いて所属事務所の先輩であるシウォンを応援したのだ。

レイはレッドカーペットでのインタビューで「すべての方々を応援する」とし「(今日は)シウォン兄さんを応援しにきた」と試写会を訪れた理由を明かし、視線を引き付けた。レイは「中国でもっとたくさん活動してファンに会いたい」と今後の活動計画も明かした。

レイは最近中国で個人事務所を設立し、中国活動に拍車をかける予定だ。最近チャン・ツィイー制作の中国映画『從天兒降』の主演にキャスティングされ、撮影に参加している。

記者 : パク・ソリ