「ドキドキインド」SUPER JUNIOR キュヒョン、オ・セヨン武術監督との意外な因縁とは?

MYDAILY |

写真=KBS
SUPER JUNIORのキュヒョンとオ・セヨン武術監督の意外な因縁が公開された。

明日(24日)韓国で放送されるKBS 2TV取材バラエティ番組「ドキドキインド」(演出:イ・イェジ)では、“ドキドキ5人組”のSUPER JUNIORのキュヒョン、SHINee ミンホ、CNBLUE イ・ジョンヒョン、INFINITE ソンギュ、EXO スホの3番目の取材記が紹介される予定だ。

“ドキドキ5人組”は韓国人としては初めてインドの映画産業に進出した武術監督オ・セヨンに会った。オ・セヨン監督は映画「サスペクト 哀しき容疑者」「神弓 KAMIYUMI」「王の男」などのアクションを担当した実力派の武術監督だ。この日インタビュー中にオ・セヨン監督とキュヒョンの意外な因縁が公開され、周りを驚かせた。

キュヒョン、ミンホ、イ・ジョンヒョン、ソンギュ、スホはインド映画界に進出した韓国人に初めて会ったということにときめく気持ちを隠せなかった。だが、オ・セヨン監督はキュヒョンに「僕たち、初対面ではないですよね?」と聞き、驚かせた。

訳が分からずにいるキュヒョンに向かってオ・セヨン監督は過去の因縁について話し、オ・セヨン監督から出たキュヒョンの“恥ずかしい過去”に皆は爆笑せざるを得なかった。

困惑したキュヒョンはオ・セヨン監督に「監督、そんな話は静かにしていただけませんか」と耳打ちをして笑いを誘ったという。果たしてキュヒョンを困惑させたその“恥ずかしい過去”とは何なのか、視聴者の好奇心をくすぐる。

「ドキドキインド」は、怖いもの知らずのスター特派員たちの胸躍るインド取材旅行記で、明日夜9時30分に韓国で放送される。

記者 : イ・ウンジ