チソン「秋山成勲+ソン・イルグクの良い部分だけを集めた父親になりたい」

TVREPORT |

写真=「bnt world」
俳優チソンが「bnt world」と行ったグラビアが公開され、たくさんのネットユーザーの注目を集めている。

最近公開されたグラビアで、チソンはドラマ「キルミー・ヒールミー」で自身が演じたシン・セギになりきったようなシニカルな表情でカメラを見つめたり、アイボリー色のニットを着てベッドに横たわり、特有の深い感性を盛り込んだ眼差しを遺憾なく発揮したりもした。

彼はグラビア撮影と共に行われたインタビューで「(パク)ソジュンはこれからが楽しみで、気になる俳優です」と切り出し、「年らしくない落ち着きもありますし。相手の演技をそのまま受け取って演技することが出来る柔軟さがあります」と、一緒に共演したパク・ソジュンに対する賞賛を惜しまなかった。

2度共演した女優ファン・ジョンウムについて「お互いに相乗効果を発揮できる相手です。これは頭で出来るものではないので特別です」と伝えた。

また妻イ・ボヨンの出産を控えており、一人娘の父になるチソンはKBS 2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰って来た」に出演している格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と俳優ソン・イルグクのいいところだけを集めた父になりたいという願いを明かした。

チソンの深いインタビューと未公開グラビアはマガジン「ONE」5月号とbntニュースホームページを通して確認することが出来る。

記者 : イ・ウイン