「ソン・スンホン&ソ・ジソブと駆け引きできなかったことを後悔している」イ・ウィジョンが明かす

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「気丈な人生」放送画面キャプチャー
女優イ・ウィジョンが過去に共演したソン・スンホン、ソ・ジソブと駆け引きできなかったことについて残念な気持ちを吐露した。

韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「気丈な人生」では、過去にKBS 2TVドラマ「冬のソナタ」で共演して熱愛説が浮上したペ・ヨンジュンとチェ・ジウに関する内容が紹介された。

この過程でイ・ウィジョンが、自身がMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「男女6人恋物語」で恋人役として息を合わせたソン・スンホンについて言及した。イ・ウィジョンは「4年6ヶ月間、ソン・スンホンさんと『男女6人恋物語』で共演した」とし、MCアン・ソニョンは「じゃあ、4年以上共演したけどSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)に乗ったことはないか?」と聞いた。

この質問にイ・ウィジョンは「お互い忙しすぎてそんなことはなかった。ソ・ジソブさんとも共演したのに……どうしてそうならなかったのか、今とても後悔している」と告白して笑いを誘った。

続いてアン・ソニョンは「じゃ、相手役にアタックされたことは一度もないか?」と質問すると、イ・ウィジョンは「ドラマ出演中は相手からアプローチしてくることがあった」と明かした。

記者 : イ・スンギル