「EXO NEXT DOOR」神経質なチャンヨル&多情多感なディオの相反する魅力…三角関係の序幕?

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=NAVER tvcast「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」
「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」(以下「EXO NEXT DOOR」)でチャンヨルとディオが連絡のないヨニ(ムン・ガヨン)を心配した。

21日に公開された「EXO NEXT DOOR」第5話では風邪を引いたヨニと姿を見せないヨニのことが気になるディオ、チャンヨルの姿が描かれた。

ヨニは風邪を引いてEXOの家に掃除しに行けなくなった。そして、チャンヨルとディオはそれぞれ異なる方法で家に来ないヨニを心配し、妙な三角関係の始まりを知らせた。

チャンヨルは不安そうにヨニの家の方を見つめ「何時だと思ってるんだよ。まだ来ないのか」と不満を吐露した。同じく、ずっとヨニの家の窓ばかり見つめていたディオは「驚いて病気になったんじゃないよな」とヨニを心配した。神経質なチャンヨルと多情多感なディオの相反する魅力が対比される瞬間だった。

ベクヒョンは悩みがあるのかとディオに聞いたが、そんなベクヒョンにディオは「悩みなんかないよ。何でもない」と言った。しかし、彼の不安そうな表情を見たセフンは「まさか、俺たちにそれを信じろというわけ?」とディオを問い詰めた。

記者 : オ・セリム、翻訳 : ナ・ウンジョン