JYP新人グループ、2人目の日本人候補はキレイ系+豚足好き…割れた腹筋に視線集中

10asia |

写真=JYPエンターテインメント
ケーブルチャネルMnetがJYPエンターテインメントと共同で企画したガールズグループプロジェクト「SIXTEEN」の8人目のメンバーが公開された。

JYPエンターテインメントは21日16時、「SIXTEEN」の公式SNSやNAVER tvcastなどで、8人目のメンバーモモの予告映像を公開した。

モモはJYPエンターテインメントで3年間練習生として過ごした日本人メンバー。スタイリッシュなルックスとは異なり、豚足を愛するキュートなメンバーである。

映像の中でモモは、余裕のある表情と目つきでカメラを見つめ、タンクトップとマニッシュなパンツを身に着けてパワフルな骨盤ダンスを披露している。特にモモはくびれたウエストと割れた腹筋を見せ、カリスマ性あふれるパフォーマンスで注目を浴びた。

MnetとJYPが手を組んで制作する「SIXTEEN」は、新人ガールズグループ候補者7人と彼らの座を狙う練習生9人の対決を通じてデビューメンバーを決めるリアリティ番組だ。

JYPは今回のプロジェクトを通じてWonder Girls、miss Aに続き5年ぶりに新人ガールズグループが誕生するため、差別化した評価でスター性を備えたメンバーを揃える予定だ。

5月5日に韓国でスタートする「SIXTEEN」は、毎週火曜日午後11時の放送から各メンバーたちに投票し、応援することができる。

記者 : オ・セリム(インターン)