CROSS GENE「KISS THE RADIO」にゲスト出演!隠していたバラエティセンス爆発

OSEN |

写真=CROSS GENE 公式Twitter
ボーイズグループCROSS GENEがラジオに出演し、隠していたバラエティのセンスをアピールした。

シン、タクヤ、セヨン、サンミンのCROSS GENEのメンバー4人は、17日に韓国で放送されたKBS cool FM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」に初めて出演した。

この日、女性お笑い芸人キム・ミンギョンと一緒にコーナー「人気者になりたいアイドルの音楽ショー」に出演したメンバーたちは、28.6cm×32.6cmの韓国最大サイズのアルバムとしながら、まるで通販CMのように上手にアルバムのPRに乗り出すリーダーのシンをはじめ、どんなゲームでも毎回失敗して非難を浴びるタクヤ、2PMのチャンソンに似ていて愛嬌が多いが力はない一番年上のセヨン、自らグループの不良を名乗るが、実はトロット(韓国の演歌)歌手が営業の舞台で使う口調に“ノリ”まで揃えたサンミンまで、4人4色の個性たっぷりのバラエティセンスが周りを爆笑させ、視線を引きつけた。

特に「食べて生きるためには頑張らなければならない」というリーダーのシンの積極的かつセンスのある進行に、DJのリョウクは「レギュラーゲストになりませんか?」と愛情に満ちたオファーを送り、それにシンは放送の最後に「必ず覚えていてね~来週からゲストではなくレギュラーで来るから」と出演の感想を伝え、全員を爆笑させた。

これとともに台湾映画の撮影のため参加できなかったメンバーのキャスパーと、カムバックを控えて健康上の理由でしばらく活動できなくなったヨンソクの近況を伝えたメンバーたちは、その後公式Twitterを通じて「6人だが8人のような写真公開」という書き込みと共にDJのリョウク、キム・ミンギョン、そしてアルバムの写真でキャスパーとヨンソクが一緒にした写真を掲載した。

13日、2年5ヶ月ぶりに2番目のミニアルバム「ナハゴノルジャ(俺と遊ぼう)」をリリースしてカムバックしたCROSS GENEは、今週から完治したヨンソクが再び合流して活動により積極的に乗り出す。

これに先立ちCROSS GENEは17日、ソウルSynnaraレコード龍山(ヨンサン)店で行われたカムバック後の初のファンサイン会も無事終えた。この日、リーダーのシンはキャスパーとヨンソクに代わり1人3役をすることでファンのさびしい気持ちを慰めたという。ファンサイン会と共に同ショップでのCROSS GENEの2ndミニアルバムも完売したという。CROSS GENEは今週SBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」をはじめ、各種音楽番組及び予定されたファンサイン会などに参加しながら精力的に活動を続ける。

記者 : チェ・ナヨン