SUPER JUNIOR シウォン&Noel カン・ギュンソン「無限に挑戦」新メンバーZE:A グァンヒを祝福

TVREPORT |

写真=シウォン、カン・ギュンソン Twitter
“シックスマン”ZE:Aのグァンヒを応援するSUPER JUNIORのシウォン、Noelのカン・ギュンソンのメッセージが視線を引き付けている。

シウォンは19日、自身のTwitterに「グァンヒ、おめでとう。まずコンピューターは遠ざけて。撮影で一緒にできなかった他の候補者の皆さん、今度はぜひ一緒に会いましょう」と書き込んだ。

カン・ギュンソンもこの日、「グァンヒ~おめでとう!応援するね。ファイティン!スケジュールのため一緒にできなかった他の候補者の皆さん、今度ぜひ一緒に会いましょう」と書き込み、グァンヒにエールを送った。

この日、二人が公開した写真には和気藹々とした雰囲気の中で楽しんでいるグァンヒ、ホン・ジンギョン、シウォン、カン・ギュンソンの姿が写っている。4人は明るい笑顔でカメラを見つめている。

シウォン、カン・ギュンソン、グァンヒ、ホン・ジンギョンはMBCバラエティ番組「無限に挑戦」のシックスマン特集で新メンバー候補として競争を繰り広げ、最終的にグァンヒが新メンバーに選ばれた。

記者 : キム・ミョンソク