EXO、それぞれの私服を公開!パジャマで来た自称・ファッションリーダーは誰?

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」スクリーンショット
EXOメンバーたちの私服にチョン・ヒョドンとZE:Aのグァンヒがダメ出しした。

韓国で18日に放送されたMBC「無限に挑戦」(企画:キム・グサン、演出:キム・テホ)ではユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナ、チョン・ヒョンドン、ハハが出演し、「シックスマン」プロジェクトを行った。このプロジェクトは「無限に挑戦」の6人目の新メンバーを選ぶため、6週に渡って行われた。

先週に続き、チョン・ヒョンドンとZE:Aのグァンヒはファッションピープルを探し歩いた。MBC「ショー 音楽中心」が終わる時間に合わせ、アイドルを待ち構えた。EXOを見つけたチョン・ヒョンドンは「我らがEXO、ここに来て」とお願いした。

EXOのチャンヨルを筆頭にチェン、スホ、レイ、ベクヒョン、ディオが現れた。チャンヨルは「僕が一番ファッションセンスのいいメンバー」と名乗り、「今日はパジャマを着て出てきた」と話した。スホは「天気に合わせて着るのは僕」と話し、笑いを誘った。青い作業着じゃないかと指摘された。俳優と呼ばれ、恥ずかしがったディオは、黒尽くめの“影ファッション”で注目を浴びた。

この日「無限に挑戦」ではシックスマン編の最終回が放送され、SUPER JUNIOR シウォン、ホン・ジンギョン、ZE:Aのグァンヒ、Noelのカン・ギュンソンらが候補者として出演した。また、共にシックスマン候補に上がったチャン・ドンミンは自ら辞退した。かつてPodcastの「オンダルセムと夢見るラジオ」で悪口混じりの女性蔑視発言をしていたことが物議をかもしたため、謝罪と共に制作陣に辞退の意思を伝えたという。

記者 : ファン・ソヨン