「優しくない女たち」キム・ジソク&ソン・ジェリム、チェ・シラに土下座して謝罪“申し訳ない”

OSEN |

写真=「優しくない女たち」放送画面キャプチャー
「優しくない女たち」でキム・ジソクとソン・ジェリムがチェ・シラに土下座して謝罪した。

15日午後に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「優しくない女たち」(脚本:キム・インギョン、演出:ユ・ヒョンギ、ハン・サンウ)では、ナ・マルニョン(ソ・イスク)に殴られて気絶し、病院に運ばれたキム・ヒョンスク(チェ・シラ)を訪ね、謝罪するイ・ドゥジン(キム・ジソク)、イ・ルオ(ソン・ジェリム)の姿が描かれた。

この日キム・ヒョンスクはナ・マルニョンを暴行罪で告訴した。しかし、ナ・マルニョンはむしろ侮辱罪で告訴すると言いながら傍若無人な姿を見せ、2人の息子は母親のそんな姿を見て失望した。

それでイ・ドゥジンとイ・ルオはキム・ヒョンスクの病室を訪れ、土下座した。キム・ヒョンスクは「お母さんを連れてきて3人で土下座しなさい。そしたらそのときまた考えてみる」と言い、二人の兄弟は「これは全てうちの母の誤りだ。認めるし、謝罪申し上げる」と言った。

「優しくない女たち」は熱い血を持つ3代の女たちの行き当たりばったりの成長期を描く作品だ。韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送される。

記者 : チョン・ユジン