San E、サバイバル番組でAOA ジミンを贔屓?疑惑を釈明「番組をもっと面白くさせるためだった」

TVREPORT |

写真=Mnet「4つのショー」スクリーンショット
ラッパーSan EがAOAのジミンを贔屓したという議論を釈明した。

San Eは14日に韓国で放送されたケーブルチャネルMnetのスタードキュメンタリー「4つのショー」シーズン2に出演し、トークセンスを誇った。

この日の放送でSan Eは、Mnetの女性ラッパーサバイバル番組「UNPRETTY RAP STAR」に出演した当時、ジミンを贔屓したという意見に対して「最初は番組をもっと面白くするためにそうしたけど、番組の方が絡み続けたみたい。『UNPRETTY RAP STAR』は、San Eを好きだった人が嫌いになる番組だと言われた」と話した。

ラッパーKisumは「番組を面白くさせるためだった。贔屓なんかじゃない。みんなによくしてくれた。最初はとても萎縮していたけど、San E兄さんが緊張をほぐしてくれたおかげで自信が持てたこともある」と明かした。

一緒に出演したMCグリもSan Eに対して「贔屓したとは思わない。悪魔の編集だ」と言い、視線を引き付けた。

San Eが出演した「4つのショー」は、スター本人と関係者のインタビューを通じてスターの本来の姿を探求する番組だ。

記者 : チョ・ジュニョン