Brown Eyed Soul、3番目のシングルプロジェクトはソンフン!17日に新曲披露

TVREPORT |

写真=SANTA MUSIC
ナオルの「同じ時間の中の君」、ヨンジュンの「THINK OF YOU」に続く男性ボーカルグループBrown Eyed Soul(ジョンヨプ、ナオル、ヨンジュン、ソンフン)のリレーシングルプロジェクトの3番目の主人公がソンフンに決まった。

15日、Brown Eyed Soulの所属事務所は、シングルプロジェクトの3番目の主人公がソンフンだと明かした。Brown Eyed Soulは4人のメンバーが順番にシングルを発売している。3番目の主人公がソンフンに決まったため、プロジェクトの最後を飾る主人公はまだシングルを発表していないジョンヨプと知られた。

この日、公開されたBrown Eyed Soulのシングルプロジェクト3番目のシングルジャケットイメージには、アルバムの発売日である4月17日00:00という情報と共に、ソンフンの名前が書かれている。ソンフンは2013年5月に発表したドラマ「男が愛する時」のOST(劇中歌)「別れが来るみたい」以来2年ぶりに新曲を披露することになる。

ソンフンは今回の曲に対して「僕が今まで作った曲の中で、一番多くの時間を投じた曲です。その分、個人的には一番満足しています」と感想を伝えた。

ソンフンより先に発表されたナオルとヨンジュンのシングルは音楽の他にも、ミュージックビデオが大きな注目を浴びた。ナオルのミュージックビデオには除隊後初めて姿を公開したユ・スンホが、ヨンジュンのミュージックビデオには最近人々に大きく愛されているキム・デミョンとサム・キムが出演し、話題を集めた。所属事務所側は「ソンフンのミュージックビデオにも音楽に似合う方が参加してくれた」と明かし、期待を高めている。

最後の走者であるジョンヨプは最近、自身のFacebookを通じてまもなく3rdフルアルバムと小劇場コンサートでカムバックすると伝え、Brown Eyed Soulの活動は上半期にも続く予定だ。

記者 : キム・カヨン