“まもなくデビュー”OH MY GIRL、タイトル曲「CUPID」の予告映像を初公開!

TVREPORT |

写真=OH MY GIRL「CUPID」予告映像スクリーンショット
B1A4の妹グループOH MY GIRLが1stミニアルバムの発売に先駆けてタイトル曲「CUPID」の予告映像を公開し、デビューが近づいてきたことを知らせた。

14日、OH MY GIRLの所属事務所はYouTubeで予告映像を公開した。公開された映像の中には“CUPID(キューピッド)”に変身したOH MY GIRLの8人の少女たちが登場した。

OH MY GIRLは公式Instagramでグループ名やメンバーの写真を公開しており、パズルのピースを合わせていくような異色のプロモーションを進めてきた。今回公開された予告映像がこれまでベールに包まれていたOH MY GIRLの完全なコンセプトなのか、ファンの関心や期待を高めている。



特に、映像で流れる「パルラル、パッパ、トゥラル」という中毒性の高いユニークなメロディーラインにより、OH MY GIRLがどのようなジャンルの音楽を披露するのか好奇心をくすぐった。

WMエンターテインメントは「OH MY GIRLの最初の予告映像が公開された。メンバー皆、初めてのミュージックビデオ撮影現場に不思議がりながら、非常にドキドキする気持ちで撮影に取り組んだ。まもなくお披露目するOH MY GIRLのデビューステージにもたくさんの応援をお願いしたい」と伝えた。

20日にショーケースを開催してデビューするOH MY GIRLは、20日正午、各種音楽配信サイトで1stミニアルバム「CUPID」の配信を開始し、ミュージックビデオも公開する。

記者 : キム・ガヨン